2016年7月22日金曜日

<援農>ブルーベリー園で草取りを行いました(7/14)

開園前のブルーベリー園で、草取りを行いました!


開園を楽しみにしている方々のために一生懸命草取りします。
色づきつつあるブルーベリー。開園が待ち遠しいですね!

なお、NPOたがやすでは、ナスとブルーベリーの収穫作業を
お手伝いいただける方を大募集しています。



ナス収穫は早朝からの作業、
ブルーベリー収穫は、朝または午後3時以降の作業です。
毎年、この時期を楽しみにしている方も多く
ご夫婦やお友達同士で参加される方もおられます。
農作業ってやったことがないけど興味はあるという方、ご心配なく。
スタッフがお教えしますので、ぜひ収穫体験してみてください。

まずはメールまたは電話でお問い合わせを
                                    ↓↓↓

NPO法人たがやす   e-mail: npo-tagayasu@nifty.com
         ☎ 042-727-1202











0 件のコメント:

コメントを投稿