2018年11月15日木曜日

今年もキラリ☆まちだ祭に出店しました


11/11(日) 町田市の一大農業祭「キラリ☆まちだ祭」が盛大に開催されました。

たがやすも七国山・小野路・町田市研修農場の各農園がブース出店して、手塩にかけた野菜を販売しました。



毎年大人気のかかし。インスタ映え抜群なので撮影したい人続出


爽やかな秋晴れに恵まれて、例年以上に多くの来場者でにぎわったこの日。

七国山ブースでは援農活動の紹介や農業についてのアンケートを実施。超手間をかけたゴマやトウガラシ、藍染め製品なども注目を集めました。

小野路農園クラブの皆さん


ロープを張って行列を誘導


おかげさまで3農園ブースとも完売!
参加ご協力いただいた皆様、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿