2019年12月2日月曜日

キラリ☆まちだ祭2019に参加しました!

11月10日(日)に行われた、キラ☆まちだ祭に、今年も参加させていただきました!
よく晴れたこの日、原町田大通り会場は、たくさんの人がご来場されていました。
たがやすは、新鮮地場野菜のほか、ゴマ、トウガラシ飾り、藍染め小物を販売(^^)
おかげさまで、完売となりました。



かかしが秋の装いの たがやすブース

採れたて野菜が並びます
たがやすが運営する、町田市研修農場のブースでは、研修生が販売実習。
野菜販売開始を待つ長蛇の列ができていました。
研修農場の研修生さんも いきいきと販売!


たがやすは、このほかにも町田市の様々なイベントに顔を出しています。
お見かけの際には、ぜひお立ち寄りください!

0 件のコメント:

コメントを投稿