2018年7月17日火曜日

《小野路農園クラブ》ゼルビアいもづるの会BBQ!


7/16(月・祝) 小野路農園で「ゼルビアいもづるの会」の皆さんがバーベキューを開催しました。

夏野菜をみんなで収穫します

 
これ採っていいかな?真剣な目
焼き焼き部隊の皆さん

みんなで食べるとよりおいしい!


 
虫取りチーム出動!


こんなの採れたよ!



秘密基地

  


これはな~に?たがやす理事長の畑で穫れたコンニャクのタネです



暑い暑い日でしたが、元気いっぱい活動を楽しんだ皆さんでした。
皆さんの活力がゼルビアトップチームにも伝わったのか、
その夜熊本でのアウェイゲームでゼルビアはナイス勝利!

お疲れさまでした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿