2018年7月3日火曜日

《小野路農園クラブ》早くも真夏!ジャガイモ収穫と夏野菜の手入れなどをしました


7月を待たずに梅雨明けしましたね!
昨年同様、この時期の天候がこれまでと様変わりしているような…

強い日差しの7/1(日)、小野路農園クラブの活動が行われました。

ジャガイモを収穫。今夜はカレーかな
株元に丁寧に水やりします
自分の担当区画をじっくり手入れ
ミニトマト収穫。おいしそう♪

草取りはやっかいだけど大切な仕事です
 

おひさまをたっぷり浴びて夏野菜が元気に育つ一方、雑草も勢いよく伸びてたいへん。

参加された皆様、お疲れさまでした。水分補給と休養を充分にとってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿