2018年10月29日月曜日

《小野路農園クラブ》さつまいも掘り!

10月20日、秋晴れの下、「ゼルビアいもづるの会」の皆さんがさつま芋ほりを行いました。


からっといい天気

おいもは繋がっている!
 今年は小ぶりの芋でしたが、一つの根っこに繋がって、いくつも出てきましたよ。
他にも、ピーマン・しし唐の収穫や、柿の収穫、竹のおはし作りを行いました!
余談:私(たがやす事務局員・ブログ担当)も、一昨年この竹のおはしを作ったのですが、
    すべすべして使いやすく、今もよく使っています!
青々としたししとう!
気持ちの良い天気の中、皆さんのびのび楽しめたのではないでしょうか!
















0 件のコメント:

コメントを投稿