2018年10月10日水曜日

生活クラブ館まちだで、展示会に出店しました

先月22日(土)、たがやすの事務所も入っている「生活クラブ館まちだ」で、
展示即売会や、町田市地域協議会の「であい広場」というイベントがありました。


たがやすも、季節のお野菜を出品しましたよ!


みなさん、これ見たことありますか??
よくスーパーでみられるのは、西洋カボチャ。
これは、菊座かぼちゃという日本のカボチャです。
日本カボチャは、淡白なお味で、煮物に使うとよいそうですよ。


たがやすは、生活クラブのイベントや、町田市のイベントに出店しています(^^)
みなさん見かけたら、寄って行ってくださいね(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿