2019年7月18日木曜日

ゼルビアいもづるの会 7月のイベント!

7月14日、小野路農園では、ゼルビアいもづるの会がイベントを開催しました!
この日はあいにくの雨でしたので、予定していたBBQは
残念ながら中止となりました。

でも、小野路農園には大きなビニールハウスがあるので、
中で竹細工体験で楽しみましたよ。
お父さんに手伝ってもらって
お母さんもつくるよ
できあがり~!!

出来上がったのは、お箸と、お皿と、コースター!
このお箸、私も数年前に作ったのですが、カビも生えずに長持ちするんです。

この後は、農園で採れたジャガイモをいただきました(^^)

次回もお待ちしています!






0 件のコメント:

コメントを投稿