2019年5月16日木曜日

小野路農園クラブ 4月のイベントが開催されました

4月28日、小野路農園クラブでは、4月のイベントが行われました。
新緑が薫る晴天の日。
お子さんも含めて、多くの方にご参加いただきました。
農業日和です。


ブロッコリーに施肥を施します
この日は、おやつとして草もちを作りました。
よもぎは、この農園の付近で採れた新芽で、新鮮そのもの!
香りが違います。
よもぎをその場ですりつぶします!
子どもたちは、虫取りも楽しみました(^^)
そろそろバッタの赤ちゃんやちょうちょが出てきているのでしょうか。
虫取りし放題!












0 件のコメント:

コメントを投稿