2019年6月11日火曜日

カナリア保育園さんが、サツマイモの植え付けを行ないました!

5月17日、カナリア保育園さんがいらっしゃって、サツマイモの植え付けを行ないました!

真剣に説明を聞きます

じょうず!
みなさん、とても丁寧に植付けできていました!
秋には、おいしいサツマイモがたくさん実ることでしょう。
芋ほりのときがたのしみだな!

 5月は、季節外れに暑い日がありました。
この日も暑かったですが、小野路農園クラブの畑の横には竹やぶがあり、
そこはとっても涼しいのです。
子どもたちも、作業後は竹やぶで一休み・・・
かと思ったら、まだまだ体力余ってました~~!
竹を持ち上げちゃえ!

果樹園では虫取り!





0 件のコメント:

コメントを投稿