2019年6月11日火曜日

生活クラブ50周年記念フェスタが開催されました!

5月25日、生活クラブ創立50周年のフェスタが開催されました!
場所はTRC東京流通センターというところで、とっても広い会場で、
100を超える関係団体のブースが開かれました!


こーんな広い会場です!
生活クラブではおなじみの、「平田牧場」さんや、ケチャップの「コーミ」さんも出店されるなか、
たがやすも皆さんに情報を発信すべく、ブースを構えました!

活動の紹介をしています!
 会場には、子どもの遊び場も充実!
生活クラブらしく、木のぬくもりたっぷりのナチュラルな雰囲気の遊び場でした。
テントも見えますね
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿